fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
黄金色に染まる京急。
- 2014/12/22(Mon) -
今年最後の京急撮影をしてきました。
冬になると撮影条件も厳しく思うようにいかず、今回はまだ行ったことのない遠い場所まで行ってまいりました。

s_IMG_7037.jpg
▲Canon EOS70D  2014.12.22  京急久里浜線
YELLO HAPPY TRAINです。京急の中で1編成のみのカラーで今回も出会うことができました。京急撮影する際にはこれをパスできなくなりましたね。

s_IMG_7168.jpg
▲Canon EOS70D  2014.12.22  京急久里浜線
この時間帯からいい光線になってきました。夕日が沈む短い間でしたがいい感じです。

s_IMG_7180.jpg
▲Canon EOS70D  2014.12.22  京急久里浜線
だいぶ影が伸びてきたのでこれが最後の撮影になりました。


今年は私鉄の中では京急を一番撮りに行ったと思います。来年もいろんなとこで撮影していきたいですね。
とりあえず今年の京急はこれにて終了です。


今回は以上です。
スポンサーサイト



この記事のURL | 私鉄 | CM(0) | ▲ top
<<2015年もよろしくお願いいたします。 | メイン | 新潟エリアが大きく変わります。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |