2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂々たるC61ー20。
- 2015/02/01(Sun) -
久しぶりに撮り行こうと高崎線、信越線に揺られながら横川へ。
かつては急勾配で過酷な環境下で走った途中駅として有名ですよね。

そして今回は高崎‐横川を臨時で走るSLを撮影してきました。
SLは普段お目にできないので。(特に都心では)

s_IMG_9194 (5)

s_IMG_9198 (3)

s_IMG_9099 (2)
▲EOS70D  2015.1.31  信越本線・C61ー20 快速SL碓氷 (3枚)
堂々と白煙を上げる姿は私の心に虜になりました。黒が引き立つ雄姿はモノクロでシックさを表してます。

s_IMG_9116 (3)
▲EOS70D  2015.1.31  信越本線・C61ー20 快速SL碓氷
所属、製造会社プレートにピントを合わせ台車下回りの機器をぼかしてみました。

s_IMG_9071 (3)
▲EOS70D  2015.1.31  信越本線・C61ー20 快速SL碓氷
最後は黄金文字と黒が引き立つ一枚を。


今回は久しぶりの撮影でしたがかなり充実した日でした。次回SL撮影する機会があれば上越線を走るD51ー498を狙いたいですね。

今回は以上です。
この記事のURL | 在来線 | CM(0) | ▲ top
<<お久しぶりです。 | メイン | 沖縄ラッピングを狙って。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
