2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏の青空と緑、信州。
- 2015/10/01(Thu) -
お久しぶりです。
突然ですが夏休みに撮影してまったくブログにあげてなかった写真たちを紹介します。 笑
実は撮影の方は少しだけしてました。

とゆうことで最初は7月末に長野で撮影した写真からです。

s_IMG_1190 H
▲383系 A4 特急しなの 
 しなのをまじまじ撮影したのは今回が初かも。。

s_IMG_1229.jpg
▲189系 M52 甲信エクスプレス 
夏の青空と緑と山々をバックに派手なカラーリングが映えます。

s_IMG_1265.jpg

s_IMG_1346.jpg
▲E127系 373系
 田園と信州の新鮮な空気、そして夏の青空背景に青春18きっぷのポスターに使えそうです。笑

s_IMG_1413.jpg

s_IMG_1425.jpg
▲E127系 EF64-39
 最後はローアングルからの黄色い花をぼかしつつパシャリ。

今回は長野遠征でしたが信州の自然と青空を絡めて撮影してきました。
特に特急しなのはもう一度撮りに行きたいかなー 

以上、長野遠征でした。
この記事のURL | 在来線 | CM(0) | ▲ top
<<新潟のNewフェイス、特急しらゆき。 | メイン | お久しぶりです。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
