2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初京王電鉄撮影。
- 2015/12/17(Thu) -
こんにちは。お久しぶりの更新でございます。笑

今回は私の中で撮りたい私鉄ランキング上位を占める京王電鉄を撮影してきました。
京王電鉄と言えばこの梅色のラインに濃いブルーべりー色のラインが印象的です。

さて本題です。今回撮影前日まで天気予報は良好で問題ないと安心しきっていたのですが当日は雨と曇りでまさかのまさか状態でした。。(リベンジかな?)

s_IMG_2590.jpg ▲8000系同士のすれ違い。

s_IMG_2649.jpg ▲7000系

s_IMG_2681.jpg ▲9000系

s_IMG_2713.jpg ▲7000系

s_IMG_2772.jpg ▲8000系

午前中はこれにて終了。
風も冷たく雨も降りだしたのでお昼は横浜家系ラーメン食べてきました。
(こってりであつあつラーメンは冷えた体に染みました。笑)

午後からは場所を変えてみどりぃの来るまでスタンバイ。

s_IMG_2976.jpg ▲8000系(ラッピング車両)HMいいですね。

s_IMG_2978.jpg 
▲8000系(ラッピング車両)

s_IMG_3057.jpg ▲8000系(ラッピング車両) 新宿折り返しです。午後の日差しがラッピング車両前面を照らしてます。

s_IMG_3111.jpg
▲左:8000系(ラッピング車両) 右:9000系 ラッピング仕様とノーマル仕様のこの並び好きですね。

最後は京王稲田堤でスナップ写真を。

s_IMG_3325.jpg

s_IMG_3318.jpg

今回は以上です。
この記事のURL | 私鉄 | CM(1) | ▲ top
| メイン | 新潟のNewフェイス、特急しらゆき。>>
コメント
- どうもです。 -

昨日はお疲れ様でした~。
家から結構近いところを走っているにも関わらずあまり行ってなかったので、なかなか充実した撮影となりました。撮影に誘っていただきありがとうございました!
2015/12/18 20:04  | URL | 中野島原人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
